ご訪問ありがとうございます虹
 
 
こんにちはニコニコ

WDW旅行記続きですアメリカ



トイストーリーランドに着いて

まず乗ったアトラクションは


トイストーリーマニアびっくりマーク


ちょっとこのへんすでに記憶が曖昧ですが


すぐ先の時間のLLが取れて乗った気がします二重丸


LLで15分待ちグッ




日本とはまたちょっと違ったQライン照れ




室内への入り口がUNO電球






スケッチ発見気づき






天井までおもちゃでいっぱい〜スター





アンディの部屋は世界共通ですね目がハート





いよいよ乗りますびっくりマーク


アトラクションの中身はディズニーシーにあるのと全く同じ二重丸


裏面まで同じでしたグッ笑




続いてやってきたのはトイストーリーランドの目玉びっくりマーク



スリンキードッグダッシュビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


朝イチでLLを取っていたアトラクションですスター


ハリウッドスタジオで最新のアトラクションですかねキョロキョロキラキラ




※音量注意です



スリンキーのばねを生かしたジェットコースター気づき





乗るときの案内もおもちゃになってて可愛かったです照れ





乗り場にはスリンキードッグダッシュの設計書もありましたお願いキラキラ




LLで10分経たずに乗車電球



1番後ろの席でした爆笑気づき




激しすぎず、でもちゃんとスリルがあって昇天


爽快感がある何度も乗りたいジェットコースターでしたびっくりマーク



こんなかわいいライドフォトもありますウインクキラキラ


とっても楽しかったです照れ





スリンキーかわいいラブ




続きは次回あしあと