ご訪問ありがとうございます虹
 
 
こんにちは照れ

WDW旅行記続きですアメリカ



次に向かったのはこちら気づき





美女と野獣のミュージカルショーです赤薔薇





ショーベースのようなステージで公演されてますニコニコ



開演5分前でも余裕で入れましたチョキ


真ん中よりやや後ろくらいの席です二重丸




6年前は前の方で見たけど眠くてあまり覚えてないという…笑い泣き


今回はばっちり見れましたよ真顔キラキラ




まず最初のシーンが素敵すぎますのでぜひ気づき


※音量注意です



布を使って王子と魔女が登場しますスター


野獣になるところもマジックのようびっくりハッ


めちゃくちゃ素敵な始まりです笑い泣き赤薔薇




ベルやガストンも登場して朝の風景音符





お城のシーンになるとルミエールやコグスワース、ポット夫人、チップが登場びっくりマーク



でかいびっくりマーク 笑




ビーアワゲストも華やかですナイフとフォークキラキラ





ベルと野獣の距離も縮まりキラキララブラブ





ガストン率いる夜襲の歌の迫力がすばらしい拍手気づき





そしていつも泣いてしまう感動のシーン笑い泣き



ここも始まりと同じく布を使って王子の姿へと戻りますびっくりマーク 


演出最高びっくりマーク




フィナーレで「美女と野獣」ルンルン



ドレスのシーンがないガーン ハッと思っていたら


フィナーレでの登場ですイエローハーツ


終わりにふさわしいですね笑い泣きキラキラ




これにて30分ほどのミュージカルショーが終了です拍手


生歌、生演技が上手すぎて驚きキラキラ


これを毎日何回も公演されてるなんて豪華すぎます気づき


さすがウォルトディズニーワールドだ~笑い泣きと感動しましたキラキラ




次はアトラクションに乗りに行きますあしあと