ご訪問ありがとうございます虹
 
 
こんにちはニコニコ

WDW旅行記続きですアメリカ



フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキングを見たあとは指差し


11時の取得で11:35-のLLが取れたので


エクスペディションエベレストに向かいます爆笑





なかなか遠かった泣き笑い



そしてエベレストに乗ったあとにニモのショーが見たい!


と、後が詰まっていたのでなる早でエベレストに乗らなければいけない驚き




お店とか景色とかふわっと見つつ急ぎ足で向かいました泣き笑い



途中にあったお店スプーンフォーク





チキン美味しそ〜って言いながら通り過ぎる爆笑





ラッセルとダグの銅像も捉えられましたカメラ気づき


そして歩く歩くランニング





エベレスト見えてきた〜びっくりマーク





派手で素敵なトラック型お店もあるー爆笑





到着しました拍手拍手拍手


走らずスタスタ歩き7分で到着することができました二重丸





35分待ちでしたがLLは2分で乗れましたガーンびっくりマーク


早すぎる爆笑




一瞬だったQラインの様子下矢印









雪山へ挑む感じ雪だるま




そしてあっという間に乗り場ですバイバイ





心の準備が〜アセアセ



あんなに高くまで登るし激しいのに


安全バーこれだけ?という不安ガーン




6年振り2回目の乗車でしたスター


前回めちゃくちゃ怖かった記憶なので


身構えた結果、楽しく乗ることができましたニコニコ笑





ライドフォトゲットグーキラキラ




最初めちゃくちゃ高いところまで登ってからの


レールがなくなって後ろ向きに逆走ピリピリ(有名なとこ)


雪男イエティに出会って逃げるために全力疾走というピリピリ


ハードで楽しいジェットコースターです爆笑キラキラ


爽快でしたグッ




次はニモのショーですうお座あしあと