ご訪問ありがとうございます虹
 
 
こんにちは照れ

WDW旅行記続きですアメリカ



アイスを食べつつ向かった先はアフリカエリアしし座




橋を渡りランニング





遠くにエベレストが見えました目がハート





朝一で乗ったアトラクションはキリマンジャロサファリです拍手



すでに45分待ち表記驚き


動物が起きてる午前中の時間帯が人気みたいですねスター


(私たちもそのために早く来たチョキ)


結果55分待ちましたパーアセアセ





アトラクション案内から雰囲気ある〜ウシシ





Qラインにも不思議な鳥がガーン(旦那さんお気に入り笑)





いよいよ乗り場が近づいてきました爆笑







こちらの大きなジープに乗りますグラサン



運転はお姉さん拍手


案内しながら巨大なジープ運転しててかっこいいガーンハート





ジープの中にはこれから会える動物たちの紹介が馬


いっぱいいる〜びっくりキラキラ




私たちが出会えた動物たちを貼っていきます指差し



まずは就寝中のカバzzz


大きいし近いし迫力ありました気づき





ワニ恐竜くん 何匹もいてちょっと怖かったですアセアセ





この子はなんだ笑 すごい近かったです拍手





角の迫力びっくりマークびっくりマーク 朝ごはん中でしたよだれ




キリンの朝ごはん風景もこんな間近にびっくり

※音量注意です





しまうまも真横にあんぐり





ライオンも寝てましたzzz



動いてるところみれず残念笑い泣き


どこにいるかわかりますかね? 岩の上に寝てますしし座





最後の子ヤギコーナーいっぱいいて可愛かったラブ




他にもいろんな動物を見つつ20分ほどのサファリツアーが終了拍手


ほんとに広いですよねびっくりびっくりマーク


地図で見るとよくわかる広さ下矢印



パークより全然広い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


スケール大きすぎてこの地図いろんな人に見せました笑




やはり午前中だったので動物たちも起きてる方だったかなニコニコ


写真撮って見て回れて楽しかったですスター




続いてライオンキングを見に行きますあしあと