ご訪問ありがとうございます虹
 
 
こんにちはひらめき

WDW旅行記続きですアメリカ



ようやくパーク3日目に入りました昇天

3日目はアニマルキングダムに行きますびっくりマーク



まずは朝起きてから課金タイムコインたち


慣れてきた手つきでジーニープラスを買い


この日はアバターフライトオブパッセージのILLも課金チョキ





ジーニープラス最初のLLはナヴィリバージャーニーを取りました照れ



これでアバターエリアは安心です爆笑




準備して出発〜グー



毎朝恒例ポンゴとパーディタにご挨拶晴れ

部屋のドア開けたときの景色がこれって毎朝最高だったな泣き笑いハート




この日もホテルアーリーは8:30開園なのに


8:30頃バスに乗るというネガティブ


疲れを考慮して睡眠を第一にしてました筋肉(言い訳笑)




バスで10分キラキラ 到着しました〜!



オールスタームービーから1番近いパークでしたねニコニコ




バス停も自動販売機もアニマル柄〜しし座






50周年バナーも発見ウインク





着いた〜びっくりマークびっくりマーク



動物園感のあるこのエントランスとても好きラブ




次回入園あしあと