ご訪問ありがとうございます虹
 
 
こんにちは照れ

WDW旅行記続きですアメリカ



朝イチはファンタジーランドへふんわり風船ハート

バーンストーマーに乗りに行きますスター




ファンタジーランドの更に右奥にあるサーカスエリアオーナメント



赤白ストライプのトラッシュカンがかわいいラブ




バーンストーマーはスタンバイで20分待ち気づき





LLはノンストップで進んでいきますチョキ





グーフィーの子供向けコースターですニコニコ



アナハイムにもグーフィーの小さめコースターがありますが


やっぱり穴が空いた看板とかハチャメチャな感じが


グーフィーのイメージなんですかねにっこりグリーンハート




ガジェットのゴーコースターみたいに一瞬で終わるんですが楽しいです爆笑




バーンストーマーのQラインから


4月にオープンするトロンが試運転してるところも見れましたガーンびっくりマーク



乗ってみたかったです〜笑い泣き




次はファンタジーランドを進み





こちらに乗ることにしましたラブ



アンダーザシー:リトルマーメイドの冒険乙女のトキメキ


(このアリエルはもう少し可愛くならなかったのか…!?笑)


前回乗れなかった記憶なので初めてでした爆笑




スタンバイ5分待ちですパーハッ



Qラインにスカットルがいる〜ふんわりウイング





すぐに乗り場にニコニコ


Qラインの中もお城のようになってて素敵だったのでゆっくり見たかったな〜キラキラ




こちらはエプコットのニモのアトラクションと同じようなライドでした気づき


(ホーンテッドマンション型ニコニコ




乗ってすぐに海に入っていくところが素敵すぎました笑い泣きスター


背中から海に入っていく演出拍手


ちょっと動画でOK  

※私の興奮の声がすごいので音なしです笑



そしてアリエルが見えるんです笑い泣きラブラブ



めっちゃすてき拍手ラブラブ




そしてアンダーザシーの世界〜かに座



お人形アリエルはちょっと顔が怖め爆笑





このキスザガールのシーン最高でした昇天ハート





毎回泣いてしまうフィナーレも笑い泣き


トリトンもいて花火も上がってすごく良かったです拍手キラキラ




アトラクションを出たところにちょっと面白トリトンもいたので撮っておきましたニコニコ



爆笑爆笑爆笑 (ごめんなさい笑)




このあとはレストラン予約の時間だったので


一旦パークをアウトしますバイバイ





アウトするとき城前ショーのミッキーのマジカルフレンドシップフェアが公演中驚き


後で見に帰ってくるからーーーびっくりマーク




次回リヴィエラリゾート編です目がハートあしあと