ご訪問ありがとうございます虹
 
 
こんにちはウインク

WDW旅行記続きですアメリカ



ワールドショーケースをお散歩しモロッコ館まで行きましたスター

ここで初めて船に乗ってみます船




乗り場はちょうど前の船が行ってしまったのでガラガラ気づき





10分ほど待ったら次の船が来ましたウインク


船からの景色です船


※音消してます



ハーモニアスのバージが目の前にラブスター

移動に便利だし楽しいです〜グッ




ワールドセレブレーションエリアの逆さまの滝波


ここにもファンタジアミッキーのアートがカラーパレット





フィグメントアトラクションの前を写真だけカメラキラキラ


6年前に乗ったし旦那向きではないかな〜と泣き笑い




こちらを通り過ぎたところに



プーさん!?!?


野生のプーさんです!!!!


めちゃくちゃ可愛かった泣き笑い飛び出すハート


こちらを見てくれましたキューン




ここでちょっと小腹が空いた旦那さんが


プレッツェルを購入もぐもぐ



大きい〜びっくりマーク


チェダーチーズを付けて食べるタイプですグッ


なのでプレッツェルの方は薄味もぐもぐ


私は美味しいと思ったけど旦那さんは口に合わずびっくり




次に乗ったアトラクションは


シーウィズニモ&フレンズですうお座





5分待ちだったのでQラインもノンストップで進みますバレエ





貝殻に乗ってニモのストーリーを追っていく


ホーンテッドマンションタイプのアトラクションです上差しキラキラ




最後にニモたちが本物の魚と泳ぐ演出があるんですあんぐり


雰囲気だけ下矢印 ※音なしです



ここで流れてる音楽がとっても良いんですよねニコニコ音符


旦那もすぐ口ずさんでました笑




そしてアトラクションを出るとそこは水族館ガーン気づき



2階建てのけっこうな広さの水族館がありますガーン


ほんとアメリカすごいですよね拍手 敷地の広さよ拍手





マナティもいましたびっくりマーク


ゆっくり浮いていた笑ううさぎ





お魚に関するクイズができる場所もありましたうお座


日本語ありがたいお願い





結果1問間違い爆笑


修了証ももらえますびっくりマーク



かわいいラブ




次はソアリンに乗りに行きます爆笑あしあと