ご訪問ありがとうございます虹
 
 
こんにちはニコニコ

ディズニーシーインパレポ続きです花



ハバグリ2回目を見終わり

マーメイドラグーンをお散歩歩く

ショップなどを散策しながら

次はロストリバーデルタ歩く



推しを見つけましたびっくりマークびっくりマーク



マックス~かわいいよ~昇天飛び出すハート





ええ!? かわいい笑い泣きハートハートハート


なかなか囲まれていたので


間から拝ませてもらいましてお願い


一緒に撮ったりはできなかったけど


めちゃくちゃ可愛かったな愛




次は友人おすすめの寿司ロール寿司



ポートディスカバリーのベイサイドテイクアウトに売ってますスター


けっこう前から売ってる(?)らしいのですが

私はまだ食べたことがなくてキョロキョロ

実食よだれ

中にチキンカツが入っていて美味しいびっくりマーク

けっこうボリューミーびっくりマーク

これがこの日の夕飯となりました爆笑



そして奥地に来たのはハロウィンウィズユーを見るためキラキラ





まさか当たるとは泣き笑い





ステージもハロウィン仕様になってました爆笑


(公演前に撮影カメラ)



チップとデールが主役で飛び出すハート


シーの過去のハロウィンショーを振り返っていきます照れ




まずスケルトンダンスで始まったのが


テンション上がったな~昇天


ハロウィンデイドリーム好きだったんですよねイエローハート


映像はフォリーズが多め指差し


(フォリーズでもスケルトンダンスしてましたねバレエ)




そしてミステリアスマスカレードでは


当時の衣装のミキミニがラブ


お隣の親子がめちゃくちゃ興奮してたのが思い出笑




ヴィランズワールドではジャファーがきてくれますハロウィンスター


ブンブンババーン一緒にできたのは熱い炎




最後はフェスティバルオブミスティーク気づき


ハバグリでもダンスをしましたが


ウィズユーでは魔王を復活させる(悪の)ダンスをします拍手




総じて楽しかったのですが…びっくりマーク


シャイニングウィズユー同様


初見さんついてこれてますかびっくりマークはてなマーク感が強い泣き笑い


「懐かしいよね~」ってセリフで入ってるので


知ってる人前提感が強い不安




シャイニングウィズユーより振り返りが少ない分


生歌とダンスと映像がリンクしてたのは良かったかな看板持ち


(シャイニングウィズユーは周年ソング歌いながら背景は季節ものショー、みたいなのいっぱいあった記憶驚き


それはそれで見るとこ多くて楽しかったんですがほんわか)


見れて良かったです二重丸




次はこの日最後のチュロスを食べに行きますもぐもぐあしあと