ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

~2019年10月下旬~




前回の記事でFTWは終了!しましたが、


FTWの特典でその日はアンバサダーホテルに宿泊できました爆笑キラキラ




ミラコスタとディズニーランドホテルは宿泊したことがあるのですが


アンバサダーホテルは初めての宿泊でしたラブ





わーキラキラキラキラキラキラ


壁もベッドもミッキーだらけデレデレ







スーペリアルームの宿泊でしたニコニコイエローハート




第1回目打ち合わせあたりで


お部屋の希望を聞いてくれますグッ


その時点で空きがある場合、差額を支払えば


ミッキーマウスルームやミニーマウスルームなどへの


アップグレードも可能!!




私たちは特にアップグレードしませんでしたニコ




そして窓際のお席には…ハッ




メッセージカードがラブ




ステキ〜〜〜えーんキラキラ


ホスピタリティに溢れております笑い泣き


ありがとうキャストさん笑い泣きラブラブ






ブーケとブートニアも飾って撮影してみましたウインク花束




あとはお部屋にFTWで使ったものたちと


(ウェルカムスペースのものや引き出物の余り)


FTW特典でいただけるプレゼントたちが運ばれていましたラブプレゼント




合わせてダンボール3箱分+α…ゲラゲラ


両親が車で来ていたので


引き取ってもらえてよかったですお願いキラキラ




次回もらったプレゼントたちを紹介します流れ星