ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

~2019年10月下旬~




結婚式当日レポ続きです照れ




ガゼボでのミッキーミニーとの撮影が続いてますチュー


少し場所を移して今度は木陰での撮影カメラキラキラ




木陰への移動でミニーをエスコートするミッキーラブ





かわいい笑い泣きハート




次は親族も一緒の撮影になりますルンルン




このゲスト参加の撮影は2カットあり


だいたいが新郎側親族と新婦側親族の撮影になるようですグッ


(特に決まりはなさそうなので友人とでも大丈夫だと思いますウインク)


私たちも新郎側親族と新婦側親族の2カットにしましたOKキラキラ




これは第3回打ち合わせまでに誰と撮るか、


ブライダルブックに入っていた用紙に記載しておく必要があります注意




そして撮影の順番は新郎側親族からが通例なようで


当日も「新郎側からの撮影で良いですか?」と確認があったのですが


旦那さんのご家族やご親戚よりも


私たち家族の方が確実にミキミニ慣れしていたのでキョロキョロ


お手本にもなれるように新婦側からの撮影でお願いしました照れ





私の家族を探すミッキー照れ






わーーー拍手拍手拍手


母はいつものごとくミッキーに興奮気味でした爆笑


しっかり腕も組んでますデレデレ


ミッキーミニーそれぞれ反対側に立っている家族にも


手を振ったりしてくれて優しかったな〜バイバイラブラブ




一緒に撮影できるゲストは6名までと決まりがあります!


ちなみにドナルドとデイジーの場合は4名までですキョロキョロ

(おしりが大きくて入れないらしい…かわいい…)


親族も一緒に撮影したかったのですが…


人数の関係で全員入れなかったので家族のみの撮影としましたニコニコ




続いて新郎側キラキラ



わーーー拍手拍手拍手




新郎側は親族が大阪から来てくれていたこともあり


ぜひ一緒に撮りたいとの旦那さん一家の意見で


またしても人数の関係で全員は入りませんでしたが


MAX6人との撮影でしたウインク




旦那さんのおばあちゃんとミニーが手を繋いでいるのが


微笑ましかったです照れ流れ星




これで撮影は最後になります笑い泣き


ミッキーミニーとお別れのときえーんえーんえーん




最後に円陣を組んでラブキラキラ





バイバーイ笑い泣きバイバイ




たくさん写真を紹介してきましたが


ミキミニがいた時間は10分くらいかなアセアセ


そんな短い時間と思えないほど濃縮された時間でしたお願い


ミッキーとミニーにお祝いしてもらえて幸せ照れハート




次回からは披露宴についてレポあげますニコニコあしあと