ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 
 
 
~2019年6月下旬~



私のドレス試着が終わったところで

旦那さんのタキシード試着に移ります照れ

新郎側は1度の試着で3着まで選べるとのことでした!



まずはグランシェ


アンバサダーホテルオリジナルのデザインキラキラ

金の刺繍がきれいですニコニコ




後ろはこんな感じOK

旦那さん曰くちょっと派手だったそうですびっくり



続いては来ました!
スプレンディッド・プリンス


プリンス・チャーミングをイメージした王子様タキシード!!

The 王子様まじかるクラウン乙女のトキメキ




後ろにはマントも付いてます照れ

取り外し可能ですグッキラキラ



そして最後にヴァーリエント・プリンス


こちらは美女と野獣の野獣イメージの燕尾服ですおねがい

紺色でかっこいいブルーハーツ




後ろ姿もかっこいいですブルーハーツ

着せられてる感出るかと思いましたが

意外と似合ってたな〜という印象ニコニコキラキラ



新郎側はだいたい1番最初の試着で

この3着を着てみる方が多いそうですニヤリ

せっかくですもんねチュー



旦那さんはどれも派手過ぎるから他がいい…

とのことでした笑

ひとまず第1候補はグランシェキラキラ 



新郎新婦共に試着が終わると

この日の第1候補で明細を作成してもらいますメール



1度の試着で決めてもいいし、

式までの時間が許す限り何回でも試着可能ですデレデレキラキラ



私たちはまだ決めきれなかったので次回の予約もお願いしましたアセアセ



第1回試着終了!!全部で3時間半ほどかかりましたキョロキョロ

1着ずつ写真もたくさん撮らせてもらえて

とっても楽しかったです爆笑



次回も2回目の試着に続きますハッ