大丸東京に、セルリターンストアが常設オープンで、来てみました。

9階直行で最後尾で整理券配布しています。

10時20分に並び始めて、1時間。

前が10人くらいしか減ってません。。

あと30人はいるかな。


Twitter公式では9時50分から整理券配布と書いてありましたが、実際は8時半に配布開始。

9時50分入場だったと言ってました。


まだストア内には入ってないから詳細わかりませんが、整理券と同時に一枚A5チラシ貰えました。

裏は小雪さん笑


遠くに新宿丸井にいたパネルミノさんが見えます。

画像は頂いたチラシと新宿丸井で撮影したミノさん。


来られる方気をつけてくださいね。

9階直行で列最後尾に係の方がいます。