↑の続きです〜


こちらの朝食は、和食が洋食から選べますニコニコ

(マリオットのプラチナ以上は無料ですよ)


ウエスタン アスターが洋食かな?

↓これがキッズメニュー
(マリオット会員なら子供は無料です)

なんとなくブログを見ていて、洋食がよさそうだったので、洋食を!

最初に出てきたフルーツの生搾りジュース

これがセットメニュー

↓卵料理のアスターベネディクト

↓これは追加注文ができるサプリメント


私少食なのかな?サプリメントまで届かず笑い泣き笑い泣き
↓キッズメニューのヨーグルトにフルーツが最初に来ます。

にこちゃんマークのパンケーキでしたよウインク
(食べかけすみません💦)

写真はないのだけど、帰り際に、🍪をいただきました〜。
そして、朝食のクロワッサンがバターたっぷりでめちゃくちゃ美味しかった♥

子連れ、ビュッフェもいいけど、セットメニューだと落ち着いて食べられるしいいねっ🥰

以上、セントレジス大阪でした〜

子連れの場合は、要パジャマ!!です〜