ラウンジでお茶をしてから、お部屋へ向かいます。

四基あるエレベーターで

3〜11階が客室ですニコニコ

9階のお部屋になりました。

廊下もきれいびっくりマーク

一番端のお部屋でした。
この部屋番号も浮かせてる感じでオシャレ🌟

公式によると
〈温泉付プレミアルーム〉33室(ダブル、ツイン合わせて)40㎡
ひろーいニコニコ
当日予約入れたのに、ここまでアップグレードしていただけるとはえーんえーんえーん
嬉しいですね!
ただ一点残念だったのが…
ファイヤースティックが繋げなかったえーん
その代わり、子供の遊び場は、温泉になりました笑
事前にハリウッドツイン、もしくは壁にピッタリできないか聞いてましたが、
構造上無理なのでベッドガードで対応しますとびっくり

はい!!!これが温泉♨
部屋に入ったときからずーっと掛け流し状態です飛び出すハート
スケスケガラスは、温泉側からブラインドできますびっくりマーク

ちゃんと成分表も。
子供でも適温でした。
もし、熱い場合は、足し水できる蛇口があります口笛


景色はこんな感じです。
琵琶湖一望。ちょっと曇ってたから暗めです泣

子供用のアメニティ。
歯ブラシセット、ボディスポンジ、子供用のシャンプーとボディーソープが使い切りサイズでにっこり
こちらは大人用。

慌ててて、自分のスキンケアを忘れる失点をし、フロントへ☎し、スキンケアいただきましたあせる


あと、お部屋には日本のお水がありましたニコニコ