都立学校にて合唱 | Jimmyのブログ

Jimmyのブログ

JimmyのLIFESTYLE

3,4年ぶりの投稿です。

2年程前から合唱を始めました。

いくつかの合唱団を経て

現在 "合唱団 ぬっく" で活動しています。


1/27に

東京都立・・・中等教育学校にて

訪問演奏を行いました♫

校内合唱祭が控えており見本になる演奏をということでの訪問です


1年:明日の空に 混声2部

2年:時の旅人 混声3部

3年:大地讃頌 混声4部

4年:鴎 混声4部

5年:僕が守る 混声4部

※学年の課題曲です


ぬっく としては3回程しか練習ができなかったので甘いところもあると思います

演奏後、中高生の質問が30分程続き楽しいコンサートでした

ちなみに、中央付近の青いセーターを着ているのが私です