秋の勢い | Yui's every day★

Yui's every day★

ブログの説明を入力します。

新職場で働き、早2週間!
早すぎて、まるで一瞬。

転職後の緊張や疲れがあって、
帰ってくると爆睡おすましスワン
はするものの、
テレワーク週2,3回と
時差出勤は身体が少し楽になって
本当にありがたいですおねがい

さて、先週の金曜日は、
二社目の先輩と夜ごはんを
食べてきましたニコニコ
オーストラリア料理!
楽しく笑って食べられると
栄養以上に免疫力が高まるような
気がします。

オーストラリアといえば、
一昨日はbillsのパンケーキも
食べましたナイフとフォークキラキラ

食つながりで
自炊ごはんとしては、
寒い日も増えてきたので、
豚汁の大量生産を!

とヘルシーかと思いきや、
リンツのチョコレートを
たくさん買ってきたり、

ハローウィン仕様の
ビールを買ってきたり。

はたまた、ふるさと納税で
頂いた、鯛で
カルパッチョを作ってみたり。
※高知県須崎市の「コロナで打撃を受けた生産者を応援するための」返礼品
こちらに加え、カンパチと手作り無農薬の葉にんにくヌタソースまでついてきて、とてもお得でしたキラキラ
新鮮でとても美味しかったです!

秋の勢いは(?)
食べ物に留まらず、
洋服へとも向かいっています。

去年から少しずつ増やしている
ポロベアのアイテム、
今回は靴下を買いましたキラキラ
フレアブラウスをゲット!
今シーズンは、

このような長めブラウスに
ニットを羽織る
(ブラウスの裾はボトムスから
出しっぱなしで)
スタイルが旬なようです紅葉

先日会った前々職の先輩は
4月からずっとほぼテレワーク
とのことで、物欲がなくなった、
と言っていました。

私は半分会社に行くから
欲しいものに目移り
してしまうのかも黒猫しっぽ黒猫あたま

これからも
適度にお買い物して、
新職場で、新知識をたくさん
吸収していきたいと
思いますウインク