夏休み② | Yui's every day★

Yui's every day★

ブログの説明を入力します。

コロナもそうですが、
変化
キーワードな2020年。
個人的に私自身の環境も

激変しそうです。
(良い意味でキラキラ

激変のため、好きなことをして
メンタルを安定させようと
お花を選んできましたキラキラ
今回は鮮明な色の
お花を主役にしてみましたキラキラ

さてさて、変化繋がりとして、
私の住む横浜も
きっとオリンピックを見越してでは
あったのでしょうが、
ホテルや商業施設の
オープンラッシュが
続いています。

そのひとつが、
ホテルは
ソーシャルディースタンスの確保
&衛生的にも安心
できると思い、
ティータイムに行ってきました。
母がショートケーキ、
私はルバーブとブルーベリーのタルト
美味しかったです義理チョコ
最近は、ほとんど屋外や
外気に触れるエリアで食べていた
ので、店内でゆっくり、という
カフェ時間が久々でした。

そして、昨日は
食料の買出し、郵便局、
調理家電を見にヨドバシへ
行った際に、
横浜では初!の

カフェラテを
飲みましたおねがい
ここのコーヒーは
優しいマイルドな味わいで
ほっとできるので、
頻繁に横浜駅に行けない日々
ではあるけれど、
地元にできてくれて
嬉しいお店のひとつですキラキラ

(おまけ)
今週作った料理
日々研究中の春巻きイエローハート
今度はまた違う具材でも
試してみようと思います。

ポークカレーナイフとフォーク
キーマカレーばかり
作っていたので、新鮮でしたカレー
二社目で通っていた神保町で
人気なカレー屋さん、
Bondyに少し似せて
ごはんの中央には
とろけるチーズをのせて
カレーで溶かしながら食べたら
美味しかったですおねがい

暑さも本番!ということで
しっかり食べて乗り越えようと
思いますキラキラ