葉加瀬太郎のコンサート | Yui's every day★

Yui's every day★

ブログの説明を入力します。

昨日は
お知り合いの方に
葉加瀬太郎のコンサートに
招待していただいて、
仕事終わりに国際フォーラムへ。
{7C451E04-CD72-41F5-8883-AF87B611112A}

去年、葉加瀬太郎の曲を
iTunesで購入してから
朝の通勤時間に
彼の曲を聴きつつ
読書に耽っていたので、
コンサートも気になっていたのですが、
完売で諦めていたら。。。

お誘い頂き、
感謝して行ってきました!

彼の奏でるメロディーは
どの曲も美しく、力強く、
そして情熱的。

トークも巧みで、
(情熱大陸では盛り上げるために
「みなさん、全員立つまで
演奏しませんからねー!」
なんてコメントがあったり)
曲への理解も深まり、
パフォーマンスや表情から
音色に心酔されていて、
とても自然な
のびやかな印象を受けました。

1つのことを貫いて
このために生まれてきたと
思わせられるパフォーマンスに、
素直にかっこいい!と
パワーをたくさんもらえました。

去年発売された
VIOLINISM IIIという
アルバムの曲が多く、
こちらを購入しようかな、
と思っています。

そして、その後、
ディナーは
イタリアンを。
{FB863D81-F70D-45E5-B08C-05A3DE5F8C99}

{B5659206-8A04-484A-8D6D-AF329DA7CDF0}
実はナスが好き。
米ナスは食べ応えがあって
チーズとよく合いました!

{51023F31-CC4E-4724-8903-FF6A2FC72CE9}
七種のチーズのフォルマッジ。
とてもまろやかでこんな美味しい
フォルマッジは初めてでした。

どれも美味しく、
また行きたいお店の一店に
なりましたキラキラ

招待のお礼にと思って
私が用意していた 早めの
バレンタインチョコも 
(東京大丸で只今
バレンタインフェア開催中!)
なんとイタリアの
ショコラティエさんのものでした。
(国は見ないで買ったので
その方に言われて気づきました)
{04614AC3-961A-4DB5-B305-7F2AC21B7236}

最近イタリアづいているので、
イタリア続きで
良いことがあったらいいな、
なんて思いつつ、
土日はリフレッシュしたいと
思います。

読んでくれている皆さまも
充実の週末をおねがいキラキラ