リラックスー! | Yui's every day★

Yui's every day★

ブログの説明を入力します。

先週のお仕事がハードだったので、
今日はとにかくリラックスな
1日を過ごそうと
青山に行ってきました
(東京で大好きな場所は、
青山と丸の内、と気づいた
今日この頃

ランチに
お腹が空いて
どこに入ろうかな〜と
思ったら
パン屋さんで有名な
アンデルセンのレストランが
あったので、
入ってみることに。

食べたのは、
伝統的なビーフシチュー
{12634AC0-4D89-49C7-910D-D4D4629ABFF7}
お肉たっぷりで、
スープもちょうどよい濃さで
美味しかった〜
パンはフリーブレッドだったので
好きなものを選んで
食べられました

こちら、7月31日で
クローズしてしまうとのことで、
ギリギリ入れてラッキーでした。
また違う場所に出店の可能性あり、
とのことなのですが、
このお店の雰囲気を
味わえるのは
もう少し。
気になる方はぜひ!

そして、その後お散歩もかねて
最近気になるジュエリーのお店、
エナソルーナへ。
(モデルの佐田真由美さん
プロデュースのお店

今日はお店をオープンしてから
10周年目とのことで
可愛くてお店のイメージ
(月と太陽)が
一瞬で伝わるアイシングクッキーを
頂きました
{3DF79D24-0DAA-4825-96A5-ED549F88BE05}

ジュエリーは記念日的な時に
買いたいお値段のお店なので
今日はウインドウショッピングでしたが、
可愛いアイテムばかりで、
お仕事意欲高まるお店
でもあります

本当に心から
リラックスできた土日を
過ごせたので
明日からまた気合いを入れて
頑張れるはず!

おやすみなさ〜い