この週末は♪ | Yui's every day★

Yui's every day★

ブログの説明を入力します。

金曜日は
出張でお台場の
フジテレビの近くまで
行ってきました。
上司と話しながらパチリ。
{F0BC664E-074C-43AF-9E8E-AF7A8FD342CA}
普段と違うことをして
とてもお腹が空き、
久々のひとり夜ご飯は
鯵定食を頂きました。
{3C4B685A-5107-496F-8789-8BCD66F926B2}
最近気に入ってる
横浜のヨドバシカメラの
地下に入ってるお店。
先週はこのサイズの鯵は
釣る事が出来なかったので、
大きな鯵をいつか釣りたいわ
なんて思いながら
食べたのでした。 

タフな1週間だったので
土日は思う存分
楽しみました!
まず土曜日は
友達と中華街の招福門にて
飲茶食べ放題へ
{FF3766E0-3755-4FAC-A5A0-A660AF893BB6}
友達より二皿も多く食べちゃいました
私たちは予約していたので
すんなり入れたけれど
外では行列ができていました。
それだけあって
また食べに行きたい味でした

さて、お腹いっぱいになりすぎたので
中華街から
私の大好きな
お散歩。

お気に入りのお店、
フレッドシーガルにて、
香りが良かったので
思わず母に
ハンドクリームを
プレゼントすることに。
{12C8EA15-0ACD-46D9-BDC0-77F8B35D8389}
なんとチューリップの香りとのこと。
Illumeというブランド
のものだそう。

そして、なかなか
お気に入りのものに出会えなかった
ボディウォッシュ用の
タオルを購入
{104909C1-A649-4E57-8E93-D4C39E49657C}
他にもたくさん色があって
迷いましたが、
ピンクと薄めのブルーに
決定
MOKUというブランドだそう。

そして、今日は
お洗濯やお掃除の後、
気づけば2ヶ月半ぶりの
美容院で渋谷へドライヤー

髪型も気持ちも
すっきりしました

帰りに
以前テレビで見てから
忘れられなかった
Pie faceのパイを
頂きました
{B622D0BD-FA6F-4B17-815A-CBEE657AD870}
アボガドハンバーグに
したのですが、
口元はhumburgの
Hのようです
見た目で、味で
二度ハッピーになれる味でした

今度カロリーが気にならない時に
スイーツ系の
抹茶ピスタチオ味を食べよう!
と心決め、
帰ったのでした
 
世界のことを考えると
胸が痛む事件もあるけれど、
気を抜くときは
思いっきり休み、
仕事をする時は熱中し、
自分の能力を高めることもも、
頂いた収入で消費をすることも
世界平和に繋がるのだと思うので
明日からも
がんばりますか流れ星