Active days♪ | Yui's every day★

Yui's every day★

ブログの説明を入力します。

昨日の夜は
会社に僅かしかいない30歳前後の
メンバー6人で遅めの新年会をしてきました♪

都内には2店舗しかない、デビルクラフトという分厚さが有名なシカゴピザを食べられるお店に行ってきました♪

本当に分厚くてびっくり!
{F10AAB38-5557-4329-8FA9-455F24B5D823:01}
トマトベースのピザ♪

{1ABD81EC-1D12-4B0E-9148-5841E31235E7:01}
 チキンのピザ♪ちょっと私には辛かったけど、他のメンバーはこれがベスト!という人も!

{6DDD2717-F344-4000-B3A3-9F38F2C7C06A:01}
ミートピザ♪ お肉好きとしてはこれ、好きでした♪

{9E708E68-C291-44F1-B302-3561F71E61F8:01}
野菜が多めのピザ。食べた中だと1番好きでした♪

4ピースも食べたらお腹いっぱい。。。でも、年下の女の子が頼んだアップルパイを二口ほどもらったら・・・

{BF1EE465-1534-4C39-BA97-49EA8C264202:01}
これがすっっっごく美味しくて、横浜や職場のもっと近くにあったら週1回は買っているかも♡♡またこれだけ食べに行きたいほどですラブ

そして、今朝は自分的には早めの時間に歯医者さんへ行ったので、朝ごはんを食べ逃してしまい、、、お昼は栄養バランスがいいものを食べたいなぁと思って辿りついたのが、昨年5月にオープンした品川シーズンズテラスおねがい
{021FBCA7-D787-4E2D-85E4-3E278A402BB7:01}
品川駅港南口から徒歩6分程♪

その一階にある
鹿島アスリート食堂で栄養バランスのよいダイエットにも良いという低糖質なランチを頂きました♪
{98C989B4-435B-42B7-BDE9-5F63CC062441:01}
私が選んだのは鉄分多めでいい感じニコニコ

そして、これから友達と会って、頼んでいた品物をもらう予定♪
またUPしたいと思います流れ星