SALE | Yui's every day★

Yui's every day★

ブログの説明を入力します。

昨年から白いダッフルコートが欲しいなぁ♡と思っていたのですが、なかなか良いデザインのダッフルに出会えず。

今年は暖冬だし、買わなくてもいいかなぁ、と思った矢先、高島屋に入っていたINEDで日本製の縫製のしっかりした(絶対に裏地がついてなきゃ!と思っていたのですが、意外と少なかった)着心地の良い白いダッフルコートに出会いましたラブ

でも、その時は予算オーバー。。。

けれど、先日、webで49%offになっているのを発見!!

思わず買ってしまいましたウインク
{9610441B-0541-4F0E-9484-CD25EA2D2334:01}

そして、今日うちに到着!

可愛い♡♡たくさん着ようと思いますルンルン