A Happy New Year! | Yui's every day★

Yui's every day★

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます[みんな:09][みんな:10]

今年は巳年なので、私の年賀状は、こちらの3パターン[みんな:01][みんな:02]
photo:01


photo:02


誰のところにどのカードが届いたかな[みんな:03][みんな:04]

さて、昨年は、このBlogを読んで下さっている皆様にお世話になりました。

周りのみなさんの励ましや共感が、いつも心強く、日々挑戦する際には背中を押されています。

昨年を漢字一文字で表すなら「挑」。

ただ、昨年は結果を得ることができなかったので、今年も引き続き挑戦し続けます[みんな:05][みんな:06]

精神的に逞しく、笑顔は絶やさずに、をモットーに毎日歩んでいけるよう努力あるのみ[みんな:07][みんな:08]

昨年、ある人から聞いたことばが今も心に残っているので、Blogを読んでくれているみなさんとシェアできたら、と思います。

「今日までの自分は過去の自分が築いたもの、将来の自分は、今日からの自分が作るもの」

今年もよろしくお願いいたします。
photo:03



ちなみに今年は、近所の本牧神社にお詣りしてきました。
photo:04


おみくじは、私も母も大吉でハッピー[みんな:11][みんな:12]
photo:05