雛祭り | グリン・ゲイブルスのアンへ

雛祭り

3月3日 今日は雛祭りなんですね・・・なんかピンとこないと思っていたら・・・あせる


グリン・ゲイブルスのアンへ-雲
子供の頃から 雛祭り=ももの節句=4月3日だと思っていたから・・・目だから今日はこんなの食べました

グリン・ゲイブルスのアンへ-メロンソーダ
この間から飲みたくてたまらなかったメロンソーダとポンデリングドキドキ そしてちらし寿司・・・じゃなくて・・・

グリン・ゲイブルスのアンへ-ぶっかけうどん
ぶっかけうどんビックリマーク
グリン・ゲイブルスのアンへ-くるみ

子供の頃から 雛祭りは 桃の花が咲く 4月3日に 桃の節句として行われてましたラブラブ 

3月になると おひな様を飾り 4月3日になる前に片付けないと 嫁に行き遅れると言われてました叫び

私は 一つだけ持ってた お市人形の前髪をチョキンと切って すごく怒られましたドクロ

あの お市人形・・・いまは暗~い倉の2階に置いたまま・・・    前髪は・・・伸びてないですよね叫び

グリン・ゲイブルスのアンへ-くるみ
ぎゃぁ~ 魔除けにシーサーがほしいビックリマーク