テムテムコンおんぷ行ってきました照れ


圧巻のパフォーマンスでしたポーン
各セクションの構成、バランスも素晴らしいし
映像とリンクしていて凄く良かったグッ
(座席的に全体は見られなかったけど)






個人的にもD-DAYでしたウインク






ダラミンも連れて来ましたよ💕
(写真ボケてますがそれは置いといて(⌒-⌒;))
大きいフォトスポット風の場所は
たくさん人が居たし、ちょっと厳しいのでガーン
グッズ売場のココになっちゃったキョロキョロ






そうそう、チラッと予告した通り
首から提げてジャラジャラさせました口笛
千駄ヶ谷に着いてからしたんだけど
全く気にならず、またしたいと思ったうふ






ダラミン可愛いでしょ~
おめめが大きくキリッとしていて
ミノ君🔥にぴったりだね💕






お友達はテムテム推し💕






入り口でもらったスローガン






『ETERNAL』+αを予習したので
『METAMORPH』の時より全体を楽しめたかも

今回は(も?)橫から見る席だったので

『The Rizzness』でステージが逆さまだっけ?

見せ場のとこ見られないと思ったら

普通にステージで披露だったけどそれもアリ

と言うか毎回やる訳も無いよねてへぺろ


バラードのセクションも良かったし
セットというか、演出が素敵✨だった(*´艸`*)
セトリ8番目の曲ではテムテム自身も
映像の一部になったようで合っていたけど
足場が小さそうで気掛かりだった💦


ライブ後半~終盤にかけて
凄まじいダンスパフォーマンスで畳み掛け
思わず見入ってました( ˃ ᵕ ˂ *)
曲をもっと聴き込んでいたら更に良かったと思われる


「僕にはまだまだ足りない部分がある」
今でも既に高いところに居るように思うけど
テムテムが目指している自分の姿は
もっと上に、もっと先に、あるんだねニコニコ








テムテム、3日間お疲れ様でした
最高にカッコ良くて、見せ場がいっぱいの
贅沢で素敵な✨公演おんぷでしたラブ
今度は…またSHINeeで会いましょうバイバイ







むらさき音符ブルー音符ピンク音符





こちらでは1日遅くなったけど
バースデーケーキSHINeeキーくんお誕生日おめでとうプレゼント






昨日Xに載せたコラージュです手
これからの1年も健康で楽しく居て下さい🍀
やりたい事が全部出来ますようにウインク









ミノ君🔥もお祝いしてくれてるチュー
プレゼントプレゼントは何だろうねぇ






🍑ミンキーの関係性も唯一無二だねぷぷ