1つ前の記事の冒頭に書いた
急展開とは…まさかのテムテムのWORLD TOUR
行かれる事になりましたヽ(*´∇`)ノ 


テムテム推しのお友達(会員さん)💕は
1日分は取れていたけど、もう1枚が遠くガーン
一番最近の“注釈付き”が2枚取れて






それでも良かったらと
お誘い頂いたので即、 決めましたウインク






座席を調べてやっぱり!でした~
3月の初💕テムコンおんぷの時もそうだったけど
注釈付きとかステージサイドって
角度はともかく距離は近かったりするし口笛
7月のKEYLANDがそうだったけど
アリーナ後方は…たいてい視界はイマイチアセアセ


で、肝心の注釈付きのお席は。。。




緑の円の中辺りですぅラブ
キャパ的に近そうだしテンション上がる~
因みに7月の1日目は上矢印で言うと
右側のM寄りのNゾーンでしたショボーン
遠めだったけど、視界が良いのが救いだった


何分分配だし、手元に無いけど
手違いは…恐らく無いと思われる←心配性苦ワラ


ドレスコード、困ったなぁ笑い泣き
持ってないけど一応小物で探してみよう!
ペンラは演出があるみたいだけど
昨日、今日のお知らせは遅過ぎでは?
なのでミノ君🔥も持ってたし
SHINeeのいつもので行きますわウインク






今回は急な展開だったのでアセアセ
一応D-DAYまで全てこれで作っちゃった真顔
時間があればD-DAYだけ変えるかも


『ETERNAL』を通して聴きました
後はGuilty♪Rizzness♪Criminal♪Advice♪
MOVE♪WANT♪辺りと纏める!
(先ほどプレイリストは完成しましたグッ






🌃昨夜のミノスタのお月さま🎑

歌の歌詞にもあったけど同じ空を見てるんだね
なんだかうれぴくなりましたチュー


.』ミノ君🔥の署名のようなものだねww