先月のミノ君🔥のボムボム💕
Full動画が上がりうれぴい限り( ˃ ᵕ ˂ *)
動画の方は後日楽しむとして
先にステージに上がる前のBehindを手





もうこの辺りからはずかぴそうチュー






脱いで盛り上げると言うより
「盛り上がっていれば脱ぐかも」みたい口笛






そう言いつつ考え中うむ


考え中の表情といい体勢といい
可愛い💕過ぎるんだけど、腕は可愛くないww
(逞しさとのアンバランスって意味です)






ここおもぴろかったのが
字幕だけど「袖無し」って表現が笑

袖無しを受け取れるヘアメイクさん
うらやまぴいです






まだ考えてるよねうーん








こんなに腕を上げちゃうって事は
そういう事なのかしら!?とも思ったけど
やっぱり少~しあるみたいラブ








ホントに満足そうカワイイ






出来上がりがこちら手
これ、動画にもなってましたウフ







こんなやり取りがあったんですね
どこでどのくらい脱いだかはまた後日ウインク



出来れば先日のUTOフェスも
ミノ君🔥のステージ上がるといいけど。。。



キラキラ~~~~~キラキラ






数日前にこれを見たんだけど
朝だし、手段もないので載せなかったけど








良い感触を得られたご様子ウインク
(プロモーションは大事にしないとね!)