またまたバラエティー番組出演✨

韓国本国でレギュラー2本やってるし寧ろ遅い?

日本日本語ペラペラだし、いずれ日本でも

レギュラーとかあったらいいのにぃ…なんて

つい淡い期待を抱いてしまうww



スケジュール的にむずかぴいかもだけど願望です♡



放送時間がかなり遅いので💦

リアルタイムで見るのは無理っぽい(^∀^;)

あのちゃんの事も殆ど知らないけど
予告映像を見るに、楽しめると思われるウフ






洋服👕👖はキーくんの大好き分野
ここ見ただけで楽しいの分かっちゃうねww






あのちゃんも楽しそうウインク








ついでといってはアレだけど

先日の可愛らしいキーくんも載せておこう照れ