🎉テムテムお誕生日おめでとうバースデーケーキ
1993年生まれなので今年で満31才拍手拍手
METAMORPHの雑感も一緒にと
思ってたけど全然間に合いそうにないのでアセアセ
お祝いらしくないけど作ってみたてへぺろ







祝SHINeeテムテムのところからおめでとう







ミノ君🔥は末っ子のお祝い一番乗りラブ



下矢印載せてなかったのをいくつか



テムテムのボムボムも盛り上がってたねウインク







あちらではこういうの流行りなの?






アンコンの時のオニュヒョンも( ・∀・)













これは思わず笑ってしまった笑
おくるみに包まれたテムテムベイビー💕の図






ボムボムの前に出てたやつで
衣装がハラリと破けた?取れた?剥がれた?
あれはちょっとビックリしましたびっくり
押えてたからパフォーマンスも消極的になるし
気の毒と言うか残念と言うか…ガーン









日本日本でもやってくれた場合

あたくしは同行でも資格無いのかしら笑い泣き



World Tourの決定もおめでとう拍手拍手
Worldなら地球儀っぽくて良いかと思ったら
全然地球儀じゃなかったみたい口笛






そして今夜🌃キーくん出演
『あざとくて何が悪いの?』も楽しみウインク