🌃昨夜から壁紙はこちら🍀
久し振りにインスタをアップしてくれたね
元気そうで安心しました(*´ ˘ `*)






Ep.1って事は…続きもあるの?
時間と共にどんより~ぬは少~し抜けたけど
あのシーンは今後も見ないかも口笛


下矢印5月とは別件の内容だけど
書いてたらあの時の感情がぐるぐるしてきて
収めるのに時間かかってしまった💦


何の話しか分かっても分からなくても
くれぐれもご批判無しでお願いします(* ̄∇ ̄人)
見る人は多くないけど削除の可能性もあり


昨夜のこと、例のコラボの件で
かなりザワザワしてるらしくて驚いた\(◎o◎)/
確かに2日目はちょっと唐突気味に
グッズ紹介が始まったような気もしたけどσ( -ˇ.ˇ-。)ウム
異様な空気だったとは分からなかった

ザワザワする気持ちはとても良くわかる
相手はこちらの気持ちを考えずにアッピールしまくりで
せめて彼の方がコントロールしてくれれば…
友達だろうと何だろうと嫌なものは嫌だし見たくない
そう思うのは自然だと思うし、好きな証拠

推しがやりたい事なら自分は応援するし
それが出来ないなら黙って去ればいいとか言えるのは
そこまでじゃないから言えるんだと思う
思い方が違う、重きの場所が違う、だと思う
アイドルとファンの立ち位置的な事を
俯瞰してる風に言ってるのもあったけど…他人事なら
そう思えるし、それが出来れば楽だよね

興味深くふむふむしてた方は
シャヲルの他ペンさん達の言葉が嫌だったらしいのも
推しじゃないから言えるってところかな

「不平不満(笑)」投稿の件
真意の程は分からないけど、タイミング的に
こちら側に向けてだと思われる。。。
意外でもあるし、ストレート過ぎとも思った
彼はこちら側が抱く感情に疎いのか?
自分には全く無い感情で意味が分からないのか?
これは彼に聞かないと何とも言えないけど
恐らく…彼のスタンスと言うか、変えないだろうね
変える必要ありますか?と聞かれたら
正解があるような無いような…多分答えられない(⌒-⌒;)


ドラマ出演やバラエティー番組
作り終わったカウントダウン纏めもあるのに
予定外の内容になっちゃった笑い泣き