今日はまだ!?木曜日なのに…
なんだか前日のような不思議な気分キョロキョロ


何度かボムボムの事を書いたけど※
当日が来る前にこれは書いておかなくてはグー
(※書いたと言っても言葉だけだけどww)


ポイントを書くとかじゃなく
単純にミノ君🔥に触れておきたいだけキャーキャー






こちらは2月の東京ドームのミノ君

髪の長さやセット具合、凄く好きなんですがラブ
こうしてみると短め寄りだったんだ













おんぷ5月のアンコールコンサートラブ

ドームの時と比較すると前髪がやや重いような
伸ばしてるのかなと思ってましたうむ






特に『JUICE』のここのフリ
重めの前髪がSexyさをより引き立てる💕


アンコン関連はまだまだたくさんあるので
また見て下さいねウインク



やっとボムボムまで来ましたがチュー
SHINeeからミノ君🔥、テム氏、オニュヒョン
3人が出るのですが、オニュヒョンは
メンバーで一番多い3会場に出演とのことキョロキョロ
以下、開催日順に並べてみた手



ボムボムについては下矢印に🔗あります






KEYLANDとボムボム2人被ってる笑い泣き


で、何が書きたかったかと言うと
ミノ君🔥がもしもまだ髪を切ってないとしたら
ボムボムどうなっちゃうんだろうラブ


衣装もとても気になります
濡れる前からスケスケしてそうなのとか汗
不自然に幅が広いあみあみとか汗
分かり易過ぎるデザインのより、個人的には
白シャツピチピチ仕様とかがいいチュー







この感じきゃ~💕過ぎました(*´艸`*)






今のところ次の更新は当日の予定手

(予定は未定なので明日D-1をひょっこりもアリ)