㊗️日本デビュー13周年
おめでとうございます拍手拍手


これまで多くの苦労や葛藤や悩み

日本日本で活動を始めた頃は、まだ風当たりも

強かった頃とお察ししますがガーン
SHINeeで居てくれて日本にたくさん来てくれて
本当に本当に感謝しています(*˘︶˘人)


ここまで活動して来れたのも
メンバー皆がSHINeeに恥ずかしくないよう
一生懸命自分達のステージをこなし
真剣に取り組み、誰に対しても謙虚さを忘れず
応援する者へのは惜しみなく…
それを積み重ねて来た結果なんですよねニコニコ
簡単な事ではないと思うのだけど
自然にやっているように見えてしまうところも
奇跡の5人と思わずにはいられない


いつも幸せで居て下さい🍀
それがシャヲル💎の幸せに繋がります💕
改めて㊗️日本デビュー13周年
おめでとうそしていつもありがとうすみません



プレゼント プレゼント プレゼント



懐かし動画のスクショです手








この時と内側は何も変わってないよねニコニコ










これからもよろぴくお願いね💎






夜空今夜です~楽しみぃチュー








あと2週間、そろそろ始めなきゃ💦