D-17は衣装が可愛いこれチュー
水色茶色意外と可愛い組合せなんですねカワイイ






先日の特典映像のダイジェスト✨
(かと思ったら別の映像の切り取りだったみたいだけど
Xにあったのでそのままスクショだけ)
ここ、うれぴい+ニヤニヤ、なポイントでした
言ってたのはミノ君🔥なんだけど
実感がこもってたし余程楽しかったみたいウインク
これからもふんだんによろぴくね


トロッコが好きな理由の1つは
シャヲル💎と距離が近い、に違いないけどキョロキョロ
乗り物みたいでテンション上がるよね






『PERFECT ILLUMINATION』の
代々木と大阪城ホールのダイジェストから手
両側が翼っぽくてカッコ良かった
これはあたくしだって乗り込みたくなるわてへぺろ






色気があってカッコイイラブ