右側に居た彼、ごめんなさい🙏
基本、メガネ👓️に弱い傾向があるのでチュー
もれなくこれも好きです💕






友情リング✨💍✨

キタ━((o(^∇^)o))━! 



ミノ君🐿️はゴツっと男っぽいから分かる
テムテムはキレイなのとこれは袖口で分かる💡
オニュヒョンとキーくんは少し迷ったキョロキョロ






そそ、5人だもんねウインク






昨日の祭りの方もきゃ~💕だけど
25日の『遊ぶなら何する?』通常Ver.を先に
トークは安定のおもぴろさだけど
オニュヒョンが居る事がとてもうれぴい拍手拍手


MCユ・ジェソク氏の
SHINeeの曲グループ、人としても)が
大好き💕なのが伝わって来ますウインク












『Sherlock』は全体的に
ミノ君🐿️の脚の長さが活きるね拍手拍手








オニュヒョンのデコピンは
冗談抜きで威力が凄いらしいポーン





オニュヒョンの思わずほっこり
+ニヤニヤしちゃう一コマ


メンバーを怒った事がないらしい疑惑に対し
「ボク怒ったことあるでしょ?」と
確認しちゃう時点で怒ってないって事ニヤニヤ



字幕付き又は設定出来るハズウインク




※動画をお借りしてgif.にしました<(_ _*)>


祭りは後日載せるつもりだけど
これは作らずにはいられませんでした<(_ _*)>

歩いてるだけできゃ~💕なやつ
ラブ髪色や衣装も夏っぽくなってきたラブ
色々な意味でボムボムがコワイ土器土器
(楽しみ過ぎるって意味です、念のため)






『KEYLAND』のキーくん✨
あと半月強は短い?もう少し…平気かなてへぺろ