昨年キーくんが撮ってくれた🌃夜景
調整用にこういうのが結構重宝します( ˃ ᵕ ˂ *)



先日のアンコールライブおんぷ
スクショと、あればお借りした動画と共に
時々、たまに載せられたらと思いますニコニコ
(急に始める事はたいてい急に終わるけどww)
先ずは歌い出しも斬新なSherlock拍手拍手



【Sherlock (Clue+Note)】






🔥の演出、見てる時は気が付かなかったキョロキョロ




※動画ではなくスクショです


Stray Kids君達によるカバー♪
人数は少し多いけど上手く纏まってましたウインク
ラスト『Stray Kids~♪』になってたね






昨年の525のキーくん✨
これを見たら思い出すのはアレしかないチュー


テムテムがメンバーの顔も見たくないような瞬間について聞いたところ…

ミノ君🐿️⇒一緒に 運動してる時
恐らく指導に熱が入るんでしょうね😅

キーくん⇒ 多過ぎて選べない(←普通に言うところも、言える関係なのも微笑ましい🤭)
 で、肝心の答えは…付箋に名前を書いておいたブルーベリーを盗み食いされた時
(すかさずキーくんから「何回言うんだよ~」と突っ込まれてたぷ)

オニュヒョン⇒(※顔も見たくない💢と言うよりおもぴろかったエピソードとして)
⇒ 新人の頃に怒られる事があり、一人で怒られるか皆で怒られるか聞かれて「僕たちはONE TEAMなので皆で一緒に怒られます」と答えた時
それを聞くや否やミンキー気絶寸前の大爆笑ゲラゲラ






お互いにしがみつきながら
何故か動きがシンクロして笑ってるポーン

この時もオニュヒョン元気なくて…

最後の挨拶もなんとなく気掛かりだったショボーン

(※元気になったから書けると書いた件とは別)