D-27はこれにしましたニコニコ
パッと見で三蔵法師が浮かんじゃった
もちろん、夏目雅子のですョ



むらさき音符ブルー音符ピンク音符



オニュヒョンの活動休止の発表から
昨日で一年だったのですねニコニコ





【記事より抜粋】


オンユは心配している多くの人々に謝罪を伝え、「これから共にするSHINeeのために、しばらく呼吸を整える時間だと思っていただけるとありがたいです」とし、「時期が時期であるたけにたくさん悩みましたが、体調が回復せず、誤解または誤謬もあったかと思います。ただ、守りたいことをしっかり守っていけるように、これからがもっと重要であるので、このような決断を下しました」と説明した。




お休み前の痩せてしまった姿が

ショックと言うか、オニュヒョンらしくなくて

自分が知ってるオニュヒョンが

戻って来てくれるのか気掛かりだったショボーン



でもちゃんと約束守ってくれたねグッ

アンコールライブの前からチラチラ見てたけど

そう、オニュヒョンてこんな感じ!

それが予想以上でうれぴかったヽ(*´∇`)ノ 









初日の動画も少し見ちゃったけど
Beyondで4人並んでるのを見た時は感激した泣き1
普通にオニュヒョンが自分のパートを
ステージで歌ってる!それがうれぴかったな🍀


オニュヒョンが元気に戻ってくれたので
実は昨年から書きたかった事がやっと書けるえんぴつ
あ!オニュヒョン待ち風に書いてるけど
単純に捗りが悪かっただけです、念のため


アンコンは公式のも良い映像があるし
載せていきたい気持ちだけは満々です笑い泣き






今日のところは触りだけ口笛
まだ書きたい事あるので、改めてバイバイ






多分8年前、初東京ドームかな
キーくんも烈しめハートの時がありましたキャーキャー






超微力だけど回したよ~ウインク
そしてまた『SHINee先輩』検索しましたww