大変遅くなりましたが(* ̄∇ ̄人)
頂いたコメントのお返事を反映いたしました手
お優しい皆様有り難うございました💕








色々端折って、今日からの3日間
PERFECT ILLUMINATIONのアンコールライブ
あたくしはBeyondで視聴する予定多分







ずっと書けていなかったけどキョロキョロ
オニュヒョン、お帰りなさいです拍手拍手
良い時間を過ごしていたのか
昨年より健康的に良い感じにふっくらして
見慣れたオニュヒョンに戻ってたww



 



明日はSHINeeの記念日だし祝おめでとうおんぷ
記事も画像も映像も暫く凄い事になりそう笑い泣き






そんな中こちらも期限が近いのでアセアセ
少しでも見たいのを見ておかなくちゃだしウデ
次のカウントダウンも考えてるので
上矢印諸々含め、6月上旬までお休みします🍀





<ご連絡>


お休み中はブログのご訪問を控えますすみません

今までと同様、後追いいいねもしないのですが、普段は早めに反応を下さった方から出来るだけ公平にご訪問させて頂いてるのでお許しを🙏