予想通り?予定通り?バタバタですアセアセ
今日はお譲りなんだけど、チラッと確認したら
3階でほぼ天井席みたいです(⌒-⌒;)






気分を上げるため壁紙はこれww
下矢印以下、載せてなかったD-5からD-DAY






きゃ~💕過ぎるBody Rhythmのです
カラーもいいけど、モノクロ気に入ってますウインク








今年1月の韓国本国のステージカット






ローマ紀行のきゃ~💕の中から
スクショが上手く撮れたので採用チュー






迷いに迷ってD-DAYはこちらウインク


マイクを手で押さえていて、この後

「僕の方が大好きだよ~( 」´0`)」

って言ってました


今回はファンミではなくファンコンサート
スタイルは違ってもきっと回ってくれるハズ🙏
これがなかったらミノ君🔥じゃない
だから3階でも…天井席でも…希望が持てる照れ












珍しく前日の来日でした
既にこれがきゃ~💕過ぎて困ってるガクリ(黒背景用)


では1日目行ってきますバイバイバイバイ
(※因みに明日もカウントダウン更新の予定です)