いよいよ今週ミノ君🔥ですラブ
頭の中はあれもこれもしなくちゃと焦るけど
実際は何をどうしよう!?な状態キョロキョロ


一昨日の19日受取りのグッズ販売
今度こそ!と頑張ってみたけどダメでしたショボーン
『購入に進む』的なのをタップした瞬間
"在庫なし“みたいのが出たσ(๑•́ ₃ •̀๑)エー
(まだ開始1分も経ってないのに…)


一昨日はポーチ一点だけにして
余計なタップをしない様にしたにも関わらず
それでもダメっておかしくね!?
殆どの方が何も購入出来なかったようだけど
買いたいもの全部買えたって方を
Xでごく少数見掛けました


目にも止まらぬ速さとかじゃなく
普通にタップしてそのまま買えたんだろうな
一度掴めてしまえば(回線とかネット上の
目に見えない接続的なやつ)数量やグッズを
選び直しても購入出来たのかもうむ






ポーチは購入出来なかったけどガーン
こちらの可愛いの💕はうれぴい事になったので
後日披露するかもです((o(^∇^)o))






そう言えば…作って気付いたあっ
D-7、D-6共に顔があまり見えなかった苦ワラ