昨日から一桁に突入してます💦
毎度の事ながらここからが早いのよねキョロキョロ
分かっていても直前までバタバタ
それもイベント前独特の醍醐味って事でww



 

 


昨日はファンコンGoods💕の
18日当日受け取り分の販売日でしたニコニコ


自分にしては珍しく!?今回は
欲しいと思う物があったのでTryしましたが 
瞬殺で終わってしまいましたショボーン
(ポーチのリス🐿️はミノ君🔥が描いたらしい)






アクリルキーホルダー✨
直筆『ぼくのきもちとどけニコニコ』って
シャヲルの購買意欲煽り過ぎー💕
夜空今夜の19日分、やるだけやってみますがグー
多くのシャヲルが待ち構えてるハズ
それを想像しただけで買える気がしないえーん






効果はないと思われるけど
ポイント今日はこれを壁紙にしてました(^∀^;)
極めて細やかな験担ぎです苦ワラ






あまり早いと焦るので
ちょっとゆっくりめに来てね🤫