こちらに書いてなかったけど
ミノ君🔥の18日、一次二次共に落選後えーん
恐らく一般もかなり厳しいと思いガーン
申し込み期限迄と決めてお譲りを探したところ
分配、現地にて支払いOKの方に巡り会え
両日参加予定となりましたラブ


これもタイミングとご縁だけど
普段とはKeywordを少し変えて検索したら
たまたまヒットした感じでしたニコニコ
初めまして~トントン拍子にお話しが進み
まだ日にちが3週間以上あったので
忘れられないよう時々連絡させて貰ってますてへぺろ


昨年の『PERFECT ILLUMINATION』
ツアーラストの代々木は一番競争率が高かったガーン
SHINeeの思い出の場所だったし
どうしてもどうしても行きたかったのに…
自力に拘った自分が馬鹿だったと後悔してるえーん
でもさー、折角ファンクラブに入ったのに
一般であんなに落選するとは思わなかったですσ(๑•́ ₃ •̀๑)エー
今でも思い出してはウルウルしちゃう泣



まぁとにかく…2日間会えそうだし
週明けはお休みも取ってあるし(´>∀<`)ゝ
実感湧かないけどうれぴいな💎