昨日のD-12はモノクロでニコニコ
そろそろ残りの枚数が減ってきたけど
まだ今後の順番が定まらず
新たに持って来たり模索中の毎日アセアセ





またまたU-NEXTからお誘いが💕
メール見た瞬間声出ちゃいました(* ̄∇ ̄*)
あまり見る時間が無いのは置いといて
断る理由が無いのは明らかですウフ


先週「またあれ見たいなぁ」と
思ったところだったのでビックリ\(◎o◎)/
早速そのドラマを見ています笑
何でそんなに見たいのか自分でも不思議過ぎる
一昨年辺りから何度か載せたアレチュー


新たに見始める時間は無いので笑い泣き
過去に見たドラマの好きなとこだけ見ようかな






上矢印雨の日雨に使おうと思ってました
脚が上がってるとこ可愛いですよね(*´艸`*)

※日にちの調整のため明日も更新するかもです