夜空昨日は更新しなかったので
一昨日と昨日のカウントダウンからウインク



୨୧┅┅┅┅୨୧



さて、夜空一昨日のスポ男ですが
複雑な思いや葛藤もあったと思われる中
ミノ君🔥大健闘でした拍手拍手


以下、時系列に個人的な想いを書きました手




テムテムコン♪の日だったかな
ミノ君出演の記事が上がったものの
この時点では関心は低めで
そろそろ来そうなミノ君のファンコンや
KEYLAND、映画公開も控えてたし
出費👛を抑えるためスルーの方向でしたキョロキョロ


ところが・・・
 



韓国本国でデモトラック🚚騒ぎ
怪我やイメージ的な心配がメインだと思うけど
もしや日本日本ってのもあった?
あたくしが言うのもなんだけど
本当にたくさん日本日本に来てくれるのでチュー
また日本?それもバラエティ?
みたいなのもあったでしょうか。。。

もちろんデモ🚚は良くないけど、本国💎的に
おもぴろくない感情があるとしたら…それは理解できる
 

 




公式からこんなの出ましたポーン
🏠️ホームの、一番近いハズのシャヲル💎が
デモまで起こして反対してるガーン
これにはミノ君かなり心を痛めたハズショボーン
SNSの更新も止まり心配だったし
もう現地で応援するしかない!となりグー
お譲りを探し行って来ましたGO
その分映画は初日の一回だけになったけど笑い泣き







4階の天井席気味でしたがお譲りなので






番組名物のモンスターボックスは
事前収録だったのでミノ君🔥の跳んでるとこ
夜空一昨日放送で見られましたおっけー


壁の様なモンスターボックスアセアセ
14段、15段クリアしたのはお見事でした拍手拍手
体操のお兄さん、次元が違いましたねポーン
ビーチフラッグスは残念だったけど
あれは運によるところも大きい競技みたい
パワーウォール惜しかったなえーん

放送ではカットされてたけど
敬意を表して呼び捨ての小島よしお
ミノ君の事を立ててくれたコメントもあったり
怪我で退場する際はよしおコールが!
もれなくあたくしも参加しましたよ( 」´0`)





思い付くまま書き留めておきます手

ダイヤグリーン放送で「コンディションが…」と言ってたのにはこういう背景も大いにあると思われ、古家さんもインタビューでその辺りを慮り「競技に専念出来る状況ではなかったと思いますが」的な事を言ってました(´ -ω-`)

ダイヤグリーンチェミノコール( 」´0`)カットされていて残念ショボーン

ダイヤグリーン一昨日シャヲルじゃない方のXで「出場者の中でミノ君への声援が一番大きかった」とありうれぴかったウインク

ダイヤグリーン普段の表情とは違い、すごく硬く見えたし、ポツンと寂しそうにしている時が何度かあったショボーン

ダイヤグリーンインタビューの受け答え、いつもよりぎこちなかったショボーン

ダイヤグリーン緊張して硬くなってるミノ君に古家さんが韓国韓国語でインタビューしてる一幕があった。こういう切り替えが直ぐ出来るのも古家さんだからだし、傍で感じ取り和らげようとしてくれたのではないかなウインク

ダイヤグリーンロールモデルはテムテム氏✨シャヲル💎の&TEAMのFUMA君、ミノ君の横に居てくれてお話ししたり、気に掛けていてくれたみたいラブ
お互い競技の前にファイティングーとやったり、FUMA君が競技が終わって戻って来ると体を冷やすのを貸してあげたりイイ感じだったみたい。
映像を見たけど、ミノ君について話してるFUMA君はシャヲル💎そのもの、オタクでしたウインク

ダイヤグリーンミノ君、始まる前と終わりに客席全ての方向にお辞儀して挨拶してましたおねがい
特に終わりはLIVEの時と同様に最後の最後まで手を振ってくれてましたバイバイバイバイ

ダイヤグリーン告知映像だったか実況の方が、「こんな声援の凄い収録現場は初めて」とつぶやいたらしい

ダイヤグリーン全体的に待遇が良かったのも(いっぱい映ってたし、名前もいっぱい出たし、告知ポスターも一人だけユニフォーム着てセンター等)トラックデモ🚚の影響があったかどうかは不明だけど…TBSさん有り難うでした飛び出すハート

ラストの『ハードジャンパー』で決勝へ進み、総合7位は素晴らしいし、適切な言葉か分からないけど一矢報いる事が出来て良かった拍手拍手
(※実はこの競技、一組目だったけど機械トラブルによりもう一度って事になり4組目へ。同じグループの方は少しキツかったと思われる)

シャヲル💎の事で心を痛める事なく、日頃の成果を存分に発揮出来たらと思わずにはいられないけど…ショボーン時折明るい表情も見られたし、シャヲルのために精一杯頑張ってくれて心から有り難うですヽ(*´∇`)ノ 
日本のバラエティ番組に出演し、注目してもらえたなりの結果を残せた事、怪我もなく無事に終えられ、とてもうれぴいし、誇らしく思いましたラブ


ひらめき名古屋の立ち見でお友達になった方からこんなLINEが来ましたチュー


東京ドーム、テムテムコンでもお会いしてるのであたくしの声を知っており、スポ男に行った事は伝えてないので知らなかった筈。
色々総合すると…その声は多分あたくしではないかと思ったり(´>∀<`)ゝ

東京ドーム辺りから喉が開いてきた感じがしていたし、テムテムコンでもお譲り下さった方に「声が通ってイイですね」と言われたし、有明でもそこそこ通ってる自覚もあったウインク
だがしかし…当のあたくしは全然分からなかった(⌒-⌒;)
8割くらい自分の声援がミノ君に届いたって事にします口笛



【ご一緒したM!LKの塩崎さん&メンバーのみなさんと】

【ご一緒した超特急のアロハさんと】


【ご一緒した&TEAMのFUMAさんと】





カッコ可愛い💕ミノ君🔥
をもう一度ウインク





出演した皆さまお疲れさまでした拍手拍手



下矢印メディアのレポレポ