上矢印前から見ると普通だけど
後ろはきゃ~💕仕様でした(*´艸`*)


カウントダウン画像作りながら
何かが足りない…でもそれが分からずアセアセ
細やかに悶々としてたんだけど
やっと分かった💡縦長の枠を作ってないガーン
で、早速作ったので縦長画像をウインク







日曜日のLOVE SOMEキーくんマイクおんぷ
キーくんはカッコ可愛いのバランスが絶妙ウインク
個人的には6:4で可愛いが上かな
今日はKEYLANDの当選祈願🎯を兼ね祭ですチュー


※素敵な画像お借りしましたすみません


































ほっそいのにパフォーマンスはパワフルグー







この可愛い💕感じ、キーくんならではウインク
















いっぱい手を振ってくれてるバイバイバイバイ






ラブ貴重なくしゃみショットラブ






KEYLAND入国出来ますように🙏




 


こっちはミノ君🔥のオフショットウインク
スポ男をきっかけに炎のカリスマ🔥=ミノ君
覚えてもらえるといいなぁ🍀
オフショット第一弾、なんだかうれぴい照れ