昨日のD-29はこんな感じにチュー


やはり二次もダメだったガーン
二次の枠が狭いのは分かっていたとは言え
どんより~ぬになってしまう汗


一般にもエントリーするけど
当たる気がしないし…もうダメなのかもガクリ(黒背景用)



ミノ君🔥の方が落ち着かないうちに
来る来ると思ってたKEYLANDキタ━((o(^∇^)o))━!

 

 


神戸3日間は何故かうれぴいニコニコ
そりゃあ代々木3日間の方が可能性は高いけど
いつも何かと東京ばかりなので
たまにはこういう日程もアリだよねおっけー


あたくしは代々木にエントリー予定手
遠征は非日常で楽しいけど…安くはないのでキョロキョロ

まぁお前が言うなって感じですがすみません







キーくんと言えば…これおもカワ過ぎ
未だに時々見てはニヤニヤしてしまう(* ゚∀゚)