今回も長めにお留守してましたすみません

元気です、年明けの痛みも殆ど良くなりました

定期的にメンテナンスにも通ってますおっけー



お休み中アルバムアプリを変え

諸々整えもっと早めに再開するつもりが汗

年度末で普段より忙しいのに加え

きゃ~💕のラッシュも凄く+ザワザワもあり

なんとなく…延長してましたキョロキョロ



実は先月落選しまくりだった

テムテムコンおんぷに同行させて頂いたんです照れ

そのやり取りをXでしていたのと

時々ポストもしていたのもあり(´>∀<`)ゝ

少しだけXが習慣になってました

文字数が少なくて足りない事もあるけど

今はこのくらいがちょうど良いウインク



今回のお休みしている間に

SHINee関連は結構色々あったんですが…

後日個別に短く書こうかな🤔

短い内容でも自分が良ければアリだなと

最近そう思うようになってきたえへっ♡

なので今日は久し振りのブログだけど

書きたい事だけ書きますね口笛




むらさき音符ブルー音符ピンク音符




芸能界のスポーツマンNo.1は一体誰だ?
『最強スポーツ男子頂上決戦2024』



 明日、この収録に行ってきますバイバイ

有明アリーナだし長丁場だしお席もちょい遠め

でもでも、ミノ君🔥が出場するんです

この画像はこの時期の最新気味ではあるけど

毎日ジム行ってる人には見えないなぷぷ

因みに…イベントMCはまさかの古家さんですウインク





※ケガをされた方がいるので実際は上の画像と違うみたいリンク先に最新情報が載ってると思われます







数日前のコーチの動画をお借りしてgif.に手


猫村2ビックリ!かなり追い込んでる模様ですうむ

他にもバランス感覚を養う風のをやってました



で、実はチケット🎟️が重複してしまい

お譲り先を探してるシャヲル💎さん達が居ます

出来れば空席は無い方が良いので笑い泣き

前日ではありますが、まだまだ募集中だし

定価よりお安くなる可能性大だし

ご都合つきそうな方や興味ある方がいらしたら

Xからスポ男、ミノ等で検索すると

シャヲル💎さん結構出てくるので是非です🙏







歩いてるだけできゃ~💕過ぎるぅ

場所やお席は置いといて、シャヲル💎さん達と

一生懸命応援してきます( 」´0`)






こちらは昨日のD-2です手



次回の更新は明後日頃か数日空けるか

未だ決めていないのですがうーん

ゆっくりペースを戻したいと思ってます

更新しない日はご訪問を控えますが

毎度のパターンとしてよろぴくお願いですすみません

では…多分明後日頃にバイバイバイバイ