昨日の記事は会場に入る前に更新し
中に入ったらまさかのバックステージに感激で
座席を探しながらウルウルを堪え
書いておきたい!となりタイトルに追記えんぴつ






一般的な東京ドームの座席表を見て
きっと殆んど見えないだろうと諦めてたけど






会場に入ってびっくりポーン
アリーナの座席表の下の方に大きな●
これがもしやバクステの事??
だとしたら凄く近い💕かも、きっとそうだ
と思った瞬間本当に泣きそうで
座席を探しつつ会場を見渡して紛らわせたウルウル


メンバーがそこに居る💕こっちに来る💕
降りて来る💕戻って行く💕を間近に感じられ
アリーナ一番後ろのブロックでも
こんなラッキーがあるなんて…と感激でした


きっと以前からだと思うけど
たまアリでも日本ガイシでも必ず1、2度
2階、3階席の皆さん見えますか~って
気にしてくれてたし、6年ぶりの東京ドーム
なるべく多くのシャヲル💎の近くへと
そういうステージを造ってくれたんだね泣き1


SHINeeカラーの銀テ、全員は無理でも
かなり広範囲に飛んでいたように見えたウインク
あたくしも無事GET出来ましたチョキ


昨日はまさかの興奮で舞い上がったけどラブラブ
今日は心残りが無いようSHINee💎と会場を感じ
しっかり応援して楽しみたいと思います