カウントダウン的最後の1枚チュー
これは映像からのスクショなのですが
Goodなポイント💕をパシャカメラ SP




はずかぴいので小さくしてますキャーキャー


こちらは映像的にほんの一瞬で
スクショを何度もやり直して頑張ったけど
なんだか落ち着かないので不採用汗


 


雨天候も悪くさむさむだったけど
明日の方が混むかもだし、どうせ行くなら
早めと思い今日行ってきました🚶
テムテム氏で👛使わなかったので
日焼け止め兼下地っぽいのも欲しかったし
あれば使うであろう物を購入おっけー






無事ショッパーを頂いたのですが
イメージしていた物と少し違っていました汗
でも、必要な物を買ったのでOKです






2日目は2階3塁側とのことキョロキョロ
意外にも残念とかショックは小さかった
いかにも東京ドーム!な表記だし笑
明日よりは遠くても見渡せると思われる
(座席、ちゃんと埋まってるといいけど)


明日は会場の東京ドームより
夕方更新の予定でいるのでよろぴくですすみません
2日間しっかり楽しむためにも💎
掛け声少し&例の曲おんぷたくさん聴かなくちゃ