昨日のD-3はソロ初登場キーくんきら
一昨日だったかいらっしゃいに~してました
画像保存までしか出来てないけど
ドーム後はあっちから💕こっちから💕かもだし
その時に出国と一緒に載せようかなグッ



タイトルに書いたテムテムコンおんぷ
実はFC一次よりエントリーしていたものの
一次、二次、更には一般まで全滅ガーン



これ結構落ち込みますショボーン
テムテム氏とはご縁がないのかしらん。。。




で、たまたま目に入ったので
テムテムコンに行かれないならと思い
パク・ヒョンシク氏のファンミ
昼と夜両方エントリーしてみたんだけど
こちらもダメ❌でしたσ(๑•́ ₃ •̀๑)エー




で、テムテムコンの立ち見も❌
テムテムコン、本当に見事に全滅でしたガーン
テムテム氏、ドームでペンサよろぴくね


このどんより~ぬは今後に控えてる
別の機会のきゃ~💕に繋がりますように🙏
当選ラッシュ🎯全く想像出来ないががっかり





東京ドーム一日目、24日の座席
夜空昨夜のSMTと同じセットだとしたら
アリーナとは言え一番後ろ!?


サブステージが十字パターンや
八の字パターンの場合もあるかもだし
最前より少し離れてるくらいの方が
高さがある分きゃ~💕のチャンスがあるかも?
と、良い方に想像してみたり口笛
一晩で身長が20cmくらい伸びる方法はないかしら?


アップグレード内も差が出るし
今回は不明だけどトロッコの通り道とか…
全ては次第って事でしょうかキョロキョロ






D-2はこれにしてみたニコニコ
来月の映画関連で似たようなの見るけど
色合いもキレイだしお気に入りウフ


そして明日、D-1を更新予定です手
D-DAY前、カウントダウン的最後の1枚
グループか…ソロか…どうしましょう
(実はもう下書きにありますけど)