ご無沙汰しておりました<(_ _*)>
2023年の終わりと2024年の始まりは
痛くて辛く虚しいものでした泣


数日のつもりが早2月中旬ヤバっ
簡単に書くと…年が明け前記事更新辺りから
背中~腰にかけて強い痛みを感じピリピリ
日を追うごとにマシになるどころか酷くなり
風邪と痛みで何もする気になれずガーン
徐々にブログから遠ざかりました(´ -ω-`)


原因は一言で言えば運動不足笑い泣き
日頃の姿勢の悪さと筋力の衰え、そして加齢
自覚はしつつも自分の身体について
あまりに無頓着だった点は大いに反省ガクリ(黒背景用)


詳細は割愛しますけど。。。
良い所が近くにあり施術に通っています🚶‍♀️
ショックもあるけど自分がダメ過ぎた
でも現実を知る機会になったし
今後は自分の身体にもっと関心を持とうウデ


そして・・・


♥️メッセージを試みて下さったブロガーさん
前回の記事を更新後、そのまま閉じちゃったんです。ごめんなさいでした、お気持ちありがとうですすみません
♥️LINEやインスタから気に掛けて下さったブロガーさんありがとうですすみません
♥️記事内から気に掛けて下さったブロガーさんありがとうですすみません今朝のは…あたくしですよね!?テレパシー感じましたウフ
♥️アイコン変えたのを気付いて下さりメッセージ下さったブロガーさんありがとうですすみません
注意敢えてお名前は書かず、一律ブロガーさんにさせて頂きました🙏ˢᴼᴿᴿᵞ)


お休み中アメブロから何度か
○○の記事が公式ハッシュタグにランクイン
の通知がきました( ˃ ᵕ ˂ *)←今日も
ふむふむして下さった方がいらしたのかな
ありがとうございます(*˘︶˘人)



リボン



お休みしてる間のSHINeeごとは
滞っていたレポレポ3つ書いたり作ったり
東京ドームの告知とダイジェストの
スクショしたりLAWSONやETUDE HOUSEGO
ムビチケを購入したり有意義でした
もち、じぇり男さんの事もうっすら確認してましたよグッ


そうこうしてるうちにSHINee
東京ドーム公演が近付いてきたのでアセアセ
カウントダウン画像始めますアップ
いつもは更新する日だけ載せてたけど
今回、良いのがたくさん出来たので
次回更新予定のD-8の時にD-9も載せようかと
それ以外にも泣く泣く落としたのを
ちょっとだけ披露したいと思います(*´ ˘ `*)


東京ドームの告知映像もあるし
1日を除けばSHINee多めになりそうですチュー






今回のFINALはこんな感じ照れ
自分は居なかったけどスタートはこの画像に
(D-30からだったら別のにしたけど)
東京ドームと聞けばこれ思い出す方多いでしょ
これが1曲目ってところが凄い拍手拍手


以下、初の東京ドーム発表の瞬間
字幕も付けて下さりありがとうございますすみません
大変貴重な動画お借りしましたすみません







全身で喜びを表すジョン君とミノ君🔥
ジョン君、発表のところ頑張ったね!






泣き1そしてキーくんとジョン君は号泣泣き1
泣き1色々見たけどこれが通常みたい泣き1
喜びの涙なんだから我慢しなくていいよね


キーくんの、5人と言わなくても
それを感じられるコメント、本当に多いね
見る度にジーンとしちゃうmakovv






9年後の昨年も変わらない深いお辞儀泣き1



 



東京ドームの準備はこれからですアセアセ
元気に楽しむ、それこそが最大のMissionラブ
ではでは…皆様ご心配ありがとうでした
今後ともどうぞよろぴくお願いいたしますすみません